2021年1月19日火曜日

俺の「楽しくない気持ち」が並じゃないなぁ。

 俺の「楽しくない気持ち」が並じゃないなぁ。

さむいなか、買い物に行くかどうか迷っている。寿司弁当を買ってくるかどうか迷っているんだ。寿司弁当にしたって、むかしほどは、魅力的ではない。むかしは、魅力的だった。俺にとって、高かったから……。それなりに「ふんぱつ」しないと買えなかった。いまは、それほど、奮発しなくても買える。

どうするかな? あとは、焼きそば弁当なのだけど、焼きそば弁当は、このあいだよりも、食べたくないのだけど、食べたい感じも少しはある感じがする……。たいへん、あいまいな言い方なのだけど……。買っておいても、損はないだろう。このあいだ、食べたいときに食べたかったな。まったく、売ってなかった。完全に売り切れ。影も形もない。

焼きそば弁当は、人気があるんだなぁ。

どうするかな?

それとも、刺身を買うべきか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ