2021年1月31日日曜日

どうするか? スーパーのほうがちかい。 ちかいほうが楽でいい。どうするかな?

 時間が時間なので、スーパーもあいている。あそこには、ほしいスパゲッティーはないけど、ほしい紅茶はある。外国産の刺し身はないけど、寿司弁当がある。

どうするか? スーパーのほうがちかい。

ちかいほうが楽でいい。どうするかな?

そして、歩いているのがちょっとつらいのである。これは、歩いているからではなくて、長期騒音でくるしい。長期騒音は、体に残り続ける毒と同じなので、虚しい気分になってしまうのである。歩きじゃなくて、自転車で行っても同じだ。そういう移動の時間が、全部、虚しい。なので、飛行機で移動しても、電車で移動しても、徒歩で移動しても、バスで移動しても、タクシーで移動しても、自転車で移動しても、同じなのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ