2021年1月31日日曜日

なんかいろいろと、もっと動いてもいいはずなのに、動けない

 汚部屋のなかですごしている。やばいとは、思う。けど、なかなか、片づけられない。どうするかな? ものを捨てられない人間なんだよな。捨てにくい。いざ捨てるとなると、捨てたくない気持ちがわく。うーん。あとは、ただ単に、動きにくいというのがある。たとえば、しゃがんでゴミをひろうのがいやだというようなことだ。

あー、普段使っているIMEではないIMEで書くと、いろいろと変換しないとだめだな。けど、Google日本語入力もならしておかないとだめなんだよな。いちいち、考えるんだよな。たとえば、「ならしておかないと」にするか「慣らしておかないと」にするかで、迷う。迷いまくる。

まあ、部屋片づけにしろ、Google日本語入力にしろ、なんか小さいことで悩んでいるなぁと感じる。これに関しては、たしかに、「小さいこと」だ。

で、やる気がないんだよ。やる気がないというのが、きつい。なんかいろいろと、もっと動いてもいいはずなのに、動けない。今も、実は、買い物に行くかどうか迷っている。買いたいものは、昨日と同じだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ