2021年1月26日火曜日

2080年ごろには、ロボット介護士が普及しているだろうか?

 2080年ごろには、ロボット介護士が普及しているだろうか?

もう、絶対に、若い時間はかえってこないんだな。あとは、ぼくの感じで言うと、たぶん、興味もかえってこない。

ほかの人は、まるまるに行くときに楽しいわけだろ。ワクワクするわけだろ。どんより、暗い気持ちで行くわけじゃないだろ。切羽詰まった気持ちで、行くわけじゃないだろ。自殺したいような気持で行くわけじゃないだろ。まあ、こういうことは、こっちに書くべきことじゃないんだどさ。

まるまるというのは、たとえば、好きなスポーツの観戦とか旅行とかいろいろ。

 

 



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ