2021年1月26日火曜日

2080年まで生きたらどうしよう?

 スパゲッティー、おいしゅうございました。

ガンダム系のホームページを見ていて思ったんだけど、俺は2060年まで生きられるのだろうか? 2080年まで生きたらどうしよう?

ほーんと、これ、どうなっちゃうんだろう。2060年でも、同じようなことを書いてたりして……。はははっ。ホラー、ホラー。

しかし、どうなるんだろうな?

俺はじつは、風の谷に行くのも、相当に、落ち込む。

どーーしても、いろいろと落ち込む。しょーもないんだよな。

まあ、なんにせよ、もうちょっと、気楽に動けたらなぁと、思うよ。

気楽じゃないんだよね。激しくつらいわけ。普通の人なら楽しめることをするときですら、ものすごくつらいんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ