2021年1月16日土曜日

ひさびさに食べるものって、うまいよな

 買い物に行ってきた。

なんと、一番の目的……弁当の焼きそばがなかった。 弁当の焼きそばがほしかったのに。

まあ、いいです。ほかのものは買ったから。あと、弁当の寿司を半分ぐらい食べて、冷蔵庫にしまった。そのあと、冷蔵庫のなかにずっと置いてあった、鶏肉とほうれん草の味噌汁を、処分した。肉の表面にカビでもはえているかと思ったけど、はえてなかった。いちおう、ビニール袋に入れた状態だ。月曜日に燃えるごみとして出す。

あれ、「いつかやらないといけないな」と思いながら、やる気になれなかったことなんだよな。 

バームクーヘンが目に入ったので、バームクーヘンを買ってきた。厚さ3センチぐらい、直径12センチぐらいのが一個入っているだけだけど、満足した。

ひさびさに食べるものって、うまいよな。このあいだのカステラといい、今回のバームクーヘンといい、うまかった。

 

さて、これからどうするかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ