2021年1月29日金曜日

起きた。つまんない。自分でもこれはないと思う。

 起きた。つまんない。自分でもこれはないと思う。

やる気がしない。もう、だめだ。

あー、つかれた。これはおかしい。自分でもおかしいと思う。ここまでやる気がなくなるとは……。なんか、すべてのことがつらいことに思える。なんかすべてのことが、無意味なことに思える。

なかなか、つらいものがある。

渡り廊下側のドアが開いていたので、暖房がほとんど無意味だった。空気の入れかえはできたけど、ちょっと寒かったかな。ほんとう、いろいろな条件が付け加わって、風呂に入るのがたいへん。風呂から出たあと、鼻水っぽい感じになるのはさけなければならない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ