2021年1月22日金曜日

ジャワカレーをつくった。食った。うまかった。

となりのプロペラ戦闘機ファンがうるさい。

けっきょく、スマートメーターをつけたということしか、進歩がない。

ジャワカレーをつくった。食った。うまかった。

いちど、肉入りけんちん汁のような味噌汁をつくるつもりで、冷凍食品を用意したのだけど、土壇場になって、ジャワカレーにしようと思った。レトルトカレーとこうやってつくるカレーはちがう。もう、別の食べ物と言ってもいい。

冷凍食品をいったん解凍したけど、また、冷凍室に戻した。肉だけは、冷蔵庫に入れた。冷凍庫に入れるべきかもしれない。あとで、どうにかする。

横になっているとき、やはり、おかしい気分になる。強烈な不安におそわれる。言いようがないんだよな。いろいろ、あって、追いつめられてしまったよ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ