2021年1月31日日曜日

スーパーに行った。

 買い物に行ってきた。スーパーに行った。

寿司弁当を買って、食べた。うまかった。いま、ひとつミル貝みたいのが、あまっている。無理をすれば食べられるけど、そうやって、胃袋がひろがると、あんまり、いいことになりそうにないのでやめておく。俺は実は、食いすぎになっているんだよね。

けど、もう、疲れた。やっぱり、買い物、疲れる。歩いていくのはやめようかな。自転車なら、らくらくだ。

紅茶も安い値段でゲットした。あそこは、紅茶は安い。アマゾンで買うと1.7倍ぐらいとられる。日東紅茶だけど。

俺はしばらく横になって、休む。

また、公園のベンチに座ってしまった。のどかなもんだよ。若い母親と5歳ぐらいの女の子の組み合わせで、公園にきてた。子どもが小さい自転車を漕いで、公園の平地のスペースをまわっていた。で、母親が子どものことを見ていると……。まあ、そんな感じだった。

のどかなもんだよ。

長期騒音がどれだけ凄まじかったか。のどかじゃなかったか。

まあ、ともかく、俺は横になりたい。休む。

じゃあ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ