2021年1月27日水曜日

セブンイレブンの店員がたいへんそうなんだよぉ

 メロンパンがうまい。あまいものが、めちゃくちゃにうまいなぁ。

これから、ゼロコーラでも飲むか。

ところで、セブンイレブンの店員がたいへんそうなんだよぉ。焼き鳥と肉まんを注文したら、なにかをやるたびに、手をアルコールスプレーで消毒している。あれ、たいへんそう。

行くまえに、手を椅子にぶつけたんだけど、あとができている。椅子が、柔らかいやつじゃなくて、もろ、木なんだよ。で、背もたれのほうが広がっている。この、背もたれのかどのころに手をぶつけることが多い。これは、キッチン用の椅子なんだけど、とりあえず、使っている。ほんとうは、オフィス用の椅子を買わなけれはならないのだけど、組み立てがめんどうだから、買えないでいる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ