2021年1月27日水曜日

どうして「もう喧嘩をするのはやめよう」と思ったタイミングでいちゃもんをつけるやつが出てくるのか?

 いやなことを思い出した。ほんとうに、人間っていやだな。まあ、そいつがいやなやつであるだけで、人間全員がいやなやつではないのだけど。そいつは、人間の代表じゃない。けど、いやな人間であることにはかわりがなぃ。いやなやつのことを思い出しちゃったよ。

いろいろといやなことが起こりがちなんだよな。突っぱねるべきだったな。俺はそのとき、人と仲良くするつもりで、喧嘩をしたくなかった。喧嘩をしたくないときに、いちゃもんをつけてくるやつがいる。こっちが、喧嘩をするのはやめようと思ったとたんに、まるで、試すように、いやなやつがいちゃもんをつけてきた。俺は、喧嘩をしたくなかったので、おれたけど、頭にくるのだ。頭にくる。おれるべきではなかったな。どうして「もう喧嘩をするのはやめよう」と思ったタイミングでいちゃもんをつけるやつが出てくるのか?

 

 ところで、ぜんぜん話がちがうのだけど、あまいものが食いたい。あまいものを買いに行くかどうか迷っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ