2021年1月15日金曜日

レトルトカレーはまずかった

 レトルトカレーはまずかった。品名は出さないけど、レトルトカレーにありがちな、むねやけというか、腹がもたれるような感じがあった。レトルトカレーは基本的に言って、まずい。どうしてなんだろう? カレーもおいしいのをつくって、そのまま、冷凍してくれればいいのにな。それだと、まずいのだろうか? ともかく、カレーだけは、うまくない。

たぶん、どろどろ感をだすために油脂が多く含まれているのだろう。それで、むねやけみたいな感じになると思う。ともかく、むねやけを起こさない、数少ないレトルトカレーを買わなければならない。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ