2021年1月21日木曜日

これから、買い物に行くよ。

 文章、書いてたけど、つまらない。

これから、買い物に行くよ。

玉ねぎを買ってくる。あとは、ジャンキーなものでも買ってくるかな。

どうするかな?

ほんとう、このさき、どうしよう?

俺がつまらない。

どうにかして、楽しさを感じることができる状態まで復活したいけど、どうなるかな?

それは、意識的にはできない。勝手に、体が復活すればどうにかなるけど、体が復活しなかったらどうにもならない。気分というのは、脳みそが関連しているから、脳みそがほんとうの意味で、前の状態に戻らないと、むりだ。これ、意識的な努力でどうにかなる問題じゃない。もちろん、意識的な努力でどうにかなるレベルの人たちもいる。その人たちとは、ちがう。その手の人たちとは、ちがうレベルに到達してしまった。なので、意識的な努力では、どうにもならない。休んでいるうちに、なんとかなるかならないか、わからない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ