2021年1月16日土曜日

「もう、つかれたな」と思ってしまう。

 のどがかわいたので起きて、水を飲んだ。

そのあと、グラノラというものを食べた。これは、ミューズリーみたいなものだ。

ほんとうは、牛乳をかけて食べるべきなのだけど、水をかけて食べている。

しかし、つかれた。もう一度、横になるつもりだ。この雰囲気は、最悪だ。

しかも、グラノラを食べているとき、ちょっと、液体が肺のほうに入りそうになりむせた。いまも、なんか、のどのところが、あんまり、いい感じじゃない。モニターを見ながら考え事をして食べると、ときどき、こういうことになる。まあ、正直言って、考え事ばかりなんだよ。

もやーーとしているところがある。頭の一部がまだ眠っているような状態だ。歯磨きをしてからもう一回横になるべきなのだが、歯磨きをするのがめんどうだというのがある。

「もう、つかれたな」と思ってしまう。

あーー、コーラ、飲みたい。いま、手元にコーラがあったら、がぶ飲みなんだが。あー、ほんとうに、つかれた。

もう、どうでもいいや。

けど、この発言は、いまの気分の発言だから、頭がはっきりしたときや、やる気になったときは別の発言をしているだろう。いまは、「もう、どうでもいいや」というような気分だ。

いま、午後2時だけど、これは、長期騒音時代の朝の雰囲気だな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ