2021年1月15日金曜日

俺だから、生きている。

 まあ、ひとそれぞれなんだけど、俺の今の状態というのは、相当にやばい状態だ。精神的にまっいっているし、肉体的にもまいっている。

俺だから、生きている。

さて、コーヒーでも買ってくるかな。

コンビニは、マスクしたり買い物袋をもって行かないとだめだから、めんどい。

自動販売機なら、どっちも必要がない。

それにしても、この雰囲気。

この雰囲気がたまらなく、いやなんだよな。これは、長期騒音の結果だから、ほかの人にはない。そのトラウマがない人にはそのトラウマの内容は、わからない。まあ、文字としてはつたわるけどさ。それはまったく内容がつたわってないのとおなじだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ