2021年1月10日日曜日

株はバブルってるね。

 株はバブルってるね。

こういう動きのほうが不安になるよね。

コーラ、飲みたい。やっぱり、あれは、なんかやばい物質でも入っているのか? まあ、カフェインは、入っているけど。

中古マンションは、やばそうだな。中古一戸建ては、きつい。睡眠障害で「ゴミ当番」ができない。俺は、いまは、ちょっと休ませてもらっている。ご町内の人の好意で……。

さっき、ココアを飲むつもりで、袋をあけたら、カフェインレス・カフェオレだったんだよな。袋が似てるんだよな。まちがえたのは今回はじめてだ。

くそ兄貴め。ほんとう、どれだけのハンディになるか。ほんとうに、くそ家族のせいで、人生、ねえぇわ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ