2021年1月10日日曜日

うー、これから、日曜日か

 買い物に行くかどうか迷う。最近そればかりなのだが、まじで、迷っている。

うー、これから、日曜日か。なんか、今日が日曜日だった感じがするのに……。

着がえたくない。

これ、やなぎ荘時代とおなじなんだよな。あーーー。これが、こうなったか。あーー、ずいぶん長いなぁ。ちなみに、ぼくが、あれこれ言っているのは、長期騒音の影響だ。老化の影響じゃない。もちろん、老化の影響も少しはある。けど、俺が言っていることは20代のころからかわりがないので、老化の影響とは思えない。

「もうつかれたよ」とか10代からそうだったの。長期騒音の影響「で」。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ