2021年10月4日月曜日

しかし、なんとなく、動けないなぁ。

 いま、一階に行ってきたんだけど、刺されたのか刺されなかったのかわからない。というのは、かゆい箇所があるからだ。いろいろなところが微妙にかゆいので、あたらしくかゆくなったところがわからない。あえて言えば、また、鼻のところがかゆくなったような気がする。けど、これが、前にやられたのか、今回やられたのかわからないのだ。

じつは、電子蚊取り器でどうにかしようとする計画は進行中なので、ひょっとしたら、いつものコースを移動する限り、もう刺されることは少ないのかもしれない。あとは、冬がくるのをまっている。冬はさすがに夏とはちがう。勢力がおちる。

しかし、なんとなく、動けないなぁ。

まあ、殺虫剤もまいたしな。お勝手が安全地帯なのかどうかわからない。掃除機をかけると、また、ダニが拡散されてしまうので、あの掃除機はもうだめだ。というか、一回しか使えないのだ。

昨日の状態よりは、たぶん、いい。ダニに関して言うと……。けど、平定したのかどうかわからない。完全に駆逐したいのだけど。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ