2021年1月8日金曜日

すげー天気。晴れ。日光がきびしいぐらい。


すげー天気。晴れ。日光がきびしいぐらい。
 

どうするかな?

朝の雰囲気は、長期騒音の雰囲気なので、くるしい。これ、誰にもわからないのだろうな。

もう一回、横になるか?

とりあえず、砂糖入りの紅茶を飲もう。あとは、どうするかな?

アメリカはめちゃくちゃだけど、主なアメリカETFの基準価額はあがっているんだよな。けっきょく、金があふれかえっているのだと思う。だから、逃げ場をうしなった金がビットコイン『にも』流れる。実体経済は悪いわけだから、どこかでどうにかなるのだろう。けど、まだ、この流れはかわらない。 

中国がどう動くかだな。中国を育ててしまったのは、日本なんだぞ。中国なんて相手にしなければよかったのに。

++++++++++

砂糖入りの紅茶がうまい。こういうのは、満足なんだけどな。やっぱり、朝の雰囲気は長期騒音の雰囲気だ。免許の書き換えに行こうと思ったけど、むりだ。この気分で行くのはむりだ。なら、ほかのことをすればよいということになるのだけど、……これが、はっきり言って憂鬱だ。どうにもならないなぁ。

きのう、はじめて、紅白なますを食べた。うまかった。においからして、なつかしい。けど、毎日食べたいかというとちがうなぁ。けっきょく、だてまき、買えなかったなぁ。普段は売ってないよね。かまぼこは売っているけど、だてまきは売ってない。かまぼこがまた、まずくはないけど、とくに、買って食べようと思うような食べ物じゃないんだよな。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ