2021年1月8日金曜日

さてさて、どうするかな?

 あれから、眠ってやっと、頭が正常な状態に……。

朝の憂鬱は、たえられないなぁ。

 

しかし、起きたものの、あんまり有益なことはできそうもない。せいぜい、買い物かな? ひさびさに、自転車で外に出たいから、自転車で行くかな? どうするか?

まあ、外食はあんまりしたい気分じゃない。

けっきょく、たいした差はないのか? 頭がいちおうはすっきりしているときも頭がもうろうとしているときも、大差、ないのか? 

しかし、みんな、どうしているんだろう? まあ、みんなには、長期騒音がない。なので、ぼくが言っていることはわからない。「やる気がない状態」が、ちがう。みんなが経験している「やる気がない状態」とぼくが経験している「やる気がない状態」はちがう。

さてさて、どうするかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ