2021年1月7日木曜日

これじゃ、起きる前も、寝る前もかわらないなぁ

 お金は入ってきているけど、体調が悪い。体調が悪すぎ。

これじゃ、起きる前も、寝る前もかわらないなぁ。眠ったら、リフレッシュしてくれ。つかれがとれない。

この状態で、「ひとりで」動くのが、くるしい。いろいろとあって、胸がはりさけそうだ。まあ、ほんとうのことを言ってしまうと、だれと動いてもくるしいのだが。長期騒音という毒が体の中をまわっている感じで、だれといてもくるしい。もう、やられちゃったら、だめなのかもしれない。

せめて、体調がよくならないと、動けないんだよな。

今日は、たぶん、風呂に入ると思うけど、風呂に入るだけで、限界だ。

体調が復活してくれないかなぁ。けっこう、しんどいなかで、いろいろやってるんだよ。誰もわかってくれないけど。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ