2021年1月7日木曜日

汚部屋サバイバーになっているからな。

 かなり、風がつよい。

買い物には行けないな。

まぁ、風呂に入ったあとは、部屋を片付けるか?

汚部屋サバイバーになっているからな。

毎日毎日、わりと不便な状態でくらしているんだよな。瞬間湯沸かし器があるのに、瞬間湯沸かし器が使えない状態。まな板を置くところがない状態。しゃもじを置くところがない状態。お玉を置くところがない状態。本来置くところじゃないところに、かりそめに置いて、なんとか、こなしている状態だから、すごく不便なんだよね。やってみればわかるけど、電子レンジ、ガスレンジ、シンク、瞬間湯沸かし器、調理器、冷蔵庫などが、いっかしょにまとまっている状態というのは、すごいね。 冷蔵庫が一階の部屋にあって、まな板があるところが二階の部屋だというのは、けっこうきつい。机の上に、IH調理器と電子レンジがあって、お玉が、二階の簡易シンクのところにあるというのが、くるしいんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ