2021年1月11日月曜日

「自分はしょぼい人間だ」という前提に立って、スキャンダル芸能人を批判しまくる人間

 「自分はしょぼい人間だ」という前提に立って、スキャンダル芸能人を批判しまくる人間って、女のプロレスラーを自殺に追い込んだ人間と同じタイプの人間だよな。

たたけるところをたたいている。たとえば、不倫をした芸能人がいるとする。そうすると、「自分はしょぼい人間だ」というかくれみのを着て、草陰から「人間としてどうかと思う」というようなことを言う。「自分はしょぼい人間だからそんなことを言えた立場じゃないけど」と付け足して、けっきょくは、不倫した芸能人を、ぼろくそに言う。

こんなの、よくないよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ