2021年1月1日金曜日

もう、だいぶ、つかれた。

 孤独のグルメとか所さんが出ている正月番組を見ていた。

これから、さみしく、横になる。

もう、だいぶ、つかれた。

つまんない。

 

あー、つかれた。元気に自動販売機のあるところまで歩いて行った俺はなんなんだと思うほど、つかれている。 

あのころはまだ、元気だったな。5時間ぐらいまえか? 5時間でずいぶんつかれたものだ。

今年は、なにをしようかな。できれは、なにもしたくないんだけど……。めんどくさいことはしたくない。楽しいことはしたいのだけど、楽しいことが……。楽しく感じるこころがなくなってしまった俺にとっては……。この世は……。この世は……。つまらないことでみちあふれている。

ほんとう、俺の一生はなんだったのか?

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ