2024年4月30日火曜日

しかし、このさき、どうする?

 さっき、ダニがいないだろうと思える場所を掃除たんだけど、腕を3カ所、さされた。それから、マスクをしなかったんだけど、けっこう、なんか、咳が出るようになった。なんか、あんまりよくない。けど、たいしてかたづいてないんだよな。どうするかな? 歯医者に行くから、喉があれているのは、こまる。おかしいなぁ。あそこにダニがいるとなると、やばいなぁ。

ダニに刺されたところを見て、親父に文句を言ってやりたい気持ちになった。

しかし、このさき、どうする?

とりあえず、歯をなおす。これ、片づけてもって一もしかたがないんだよなぁ。

俺、ほんとう、このさき、どうなっちゃうんだろう?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ