2024年4月5日金曜日

もう、ほんとうに、全部がいやだなぁ。

 もう、ほんとうに、全部がいやだなぁ。

あー。つかれた。眠ってちょっと、復活したけど、これじゃあなぁーー。もう、いいかな。よそのうちには、いない、きちがい的な父と、よそのうちには、いない、きちがい的な兄のいるところに生まれたというのがそもそも、問題なんだよな。まるで、ほかの人は、理解しないからなぁ。よその人というのは、まるでわかってないので、きちがい的な家族にやられた人のほうを、悪く言うんだよ。そうなる。やられて、しかたがなく、そうなっているのに、それがまったくわかってない。そのうえに、今回の、あれやこれやがかさなる。こんなのもう、限界だろ。今回のことにかんしては、ほんとうに、インテルの働きがすごかったなぁ。みんな、インテルやインテル信者にやられてしまう。

1枚じゃないんだよ。幾重にも、洗脳の罠をしかけておく。そうすると、たいていの人がやられてしまう。何層もあるからなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ