2024年4月10日水曜日

ゴミを出しに行ったとき、「さむい」と思った。

 今日は、もうすでに、プラスチックのごみをすててきた。まあ、『小』の袋もあるけど三つも捨てた。これで、しばらく、プラスチックごみをすてなくていいと思う。あとは、今日は、もうすでに、洗濯物を干した。これは、ずっと5日間ぐらい、部屋干しをしていたやつだ。やはり、日光に当てないとね。日光に当てないとだめなんだよね。

というわけで、もう、今日やることは、全部やったということにしよう。

あっ、洗濯物を回収しなければならないけどね。夕方までにやればいい。

歯医者に連絡して、今日やってしまうという手もあったけど、いいや。さきのばしにする。

さきのばしにしているあいだに、気分がかわることを、ねがう。 

今日は、さむい。案外さむい。ゴミを出しに行ったとき、「さむい」と思った。

*     *     *

というわけで、歯磨きをしたら、横になる。けど、横になっても、眠れるわけじゃない。そうなると、いろいろと暗い記憶がよみがえってしまう、魔の時間になってしまうかもしれない。ともかく、眠るわけではなくて、ただ単に横になっている時間というのは、やばい。横になったら、すぐに眠ってしまうのがいいんだけどなぁ。そして、長く眠っていたい。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ