2024年4月1日月曜日

あとで消す

 じつは、BSアンテナを復活させようとしたのだけど、復活できなかった。まだ、アンテナが悪いのか、コードが悪いのか、チューナーが悪いのかまったくわからない状態だ。ともかく、電波信号をまったくうけつけてない。路線バスの旅を見ようと思ったんだよ。けど、どうでもいいか。DVDになってない回の放送がある。スマホのアプリを入れてみたのだけど、感じが出ない。アプリのほうで見れるにしろ見るかどうかわからない。

DVDに入ってない回のやつは、サブスクでも入ってないのだ。けっきょく、放送を見るしかない。

けっきょく、めんどうすぎるんだよな。見たいのは、路線バスの旅だけだからなぁ。

ともかく、部屋が片づかない。むかし、鉄鍋を買ったんだけど、使わないうちに、さびてしまうかもしれない。BSアンテナに近づくには、部屋のなかに置いてある、いろいろなものをどけないとだめなんだよ。

DVDだと、いろいろ問題があるやつは、サブスクにも、入れられないのか?

ともかく、なんらかの問題でDVD化できない回があって、それは、放送じゃないと見られない。

けっきょく、どうも見られそうにないなぁ。まあ、いいか。

信号がきてないのを確認しただけになってしまった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ