2024年4月5日金曜日

超・憂鬱なんだけどなぁ

 今回の歯の問題は、全部、玄米を買ってしまったことから始まるのだ。白米だと思ったのに、玄米を買ってしまった。しかも、いつものペースで買ったわけではなくて、「早めに買っておこう」と思って、買ったものなのだ。イレギュラーな行動をするとだめだね。初期設定で、玄米になっているのは知っていたから、気をつけていたのに、そのときだけは、「早めに買っておこう」という気持があったので、忘れていたのだ。

米をすてるというのに、抵抗があったんだよな。ちょっとずつ、おし麦のように消費していけば大丈夫だと思ってしまった。けど、これも失敗だった。

あーー。ともかく、これ、歯医者に行くしかないなぁ。超・憂鬱なんだけどなぁ。

どのみち、ご近所の歯科医は、みんな、ワクチンを打っているしなぁ。そんなとこ、行けるか? 電車で2時間かけて、ワクチンを打ってない歯科医のところに行くとしても、途中で、悪い空気を吸ってしまうではないか。

頭が、もやもやするし、からだがかゆいし、もう、なんかいやだ。全部、いやだ。

 

ほんとーーに、つまんない。

玄米だと気がついた時点で、食べずに、全部、捨てるべきだったなぁ。あーーあ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ