2024年4月5日金曜日

まさしく、いまの世界だ。あとで消す

 レベルが低い人が90%、悪い支配者層が5%、レベルが高い人が5%だとすると、悪い支配者層がレベルが低い人を、洗脳して、悪い計画を実行してしまう。そうなると、レベルが高い5%も、それに引きずられて、やらてしまう。まさしく、いまの世界だ。しかも、レベルが低い90%が、レベルが高い5%を攻撃するように、しむけられて、その通りにしてしまうのである。だれによってしむけられるかというと、悪い支配者層によってしむけられる。レベルが低い90%は、別に自分はレベルが低いとは思ってない。ちゃんと、自分で考えて、ほんとうにそう思ってやっているという意識をもっている。けど、支配者層が、レベルが低い90%にやらせたいことを、そのまま実行している。まさしく、いまの世界だ。しかも、支配者層が狡猾なので、レベルが低い人から見て、レベルが高い人が、きちがいに見えるようにしているのである。これも、洗脳作戦のうちのひとつだ。そのまま、はまっているんだよな。だから、レベルが高い人は、大多数のバカにバカにされるということになる。まさしく、いまの世界だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ