2024年4月23日火曜日

しかし、ほんとうに、どうしよう。

 歯をなおすとして、そのあと、どうしようかな。

帰ってきてから、しばらく時間をおいて、冷やし中華をつくって食べたあと、横になって、眠った。これは、ほんとうに、眠ってしまった。眠るつもりはなかったんだけど、4時間ぐらい眠っちゃったね。

しかし、ほんとうに、どうしよう。

ひさびさの冷やし中華だけど、うまかった。トマトを入れたんだけど、トマトを入れると、うまくなる。汁に、トマトの汁がとけるから、好みの味になる。

キュウリにカビがはえていたから、使えなかった。あれ、いつ買ったキュウリだ?

あーー。買っておいて、使わずに捨てるということが、多くなった。そんなことはしたくないけど、気力的にダメなのだ。

*     *     *

図書館なんて行ったって、意味、ないしなぁ。シェディング、浴びに行くつもりはない。おなじ理由で本屋もだめだし、行くところがなくなっちゃったなぁ。旅行も、もともと、行きたくはないのだけど、人生のことを考えて、なんか行っておいたほうがいいかなと思うような場所に行こうかと思うときもあったのだけど、意味、ないわぁ。まあ、旅行は、あんまり、最初から、のる気じゃないので、いいかな。けど、行こうと思えば、行けるのと、行けないのとでは、ちょっとちがうんだよね。


 

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ