2024年4月5日金曜日

なんかのときのためにとっておこう

 ホーリック アンテナケーブル S-4C-FB同軸 3m……これが、あまっちゃったなぁ。隙間ケーブルから、TVチューナー本体に接続するために買ったんだけど、いまので、使えることが確認できた。けど、プッシュ型の弱いやつより、ちゃんと、ネジになってるやつのほうがいいかなと思ってさ。いま、かりそめにつけているやつは、プッシュ型で、ちょっとコードの長さが短いんだよね。長さに余裕があったほうがいいかなと思って買ってしまったんだけど、昨日、いままで使ってた、プッシュ型のやつで、ちゃんと使えることがわかってしまったので、いまさら、届いてもちょっとこまるなぁ。まあ、いいか。なんかのときのためにとっておこう。引っ越した先で使うかもしれないしなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ