2024年4月4日木曜日

一番あやしい、隙間ケーブルをかえたら、ばっちり映った。

BS・CSアンテナとBS・CSケーブルの話なんだけど、 一番あやしい、隙間ケーブルをかえたら、ばっちり映った。やったーー。

前回、BS・CSアンテナのむきをケーブルがちゃんとついているかどうか調べるときにちょっと、動かしてしまったのだけど、関係なく、映った。

これでひとつの問題が解決した。

けど、まだ、音声出力の問題を片づけてない。これはこれで、やはり、問題があるので、対処しなければならない。ともかく、BS・CSアンテナを新しく買いなおす必要がなかったのでよかった。もし、BS・CSアンテナを買いなおすとしたら、一苦労だ。

いちおう、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅Classic』は連続録画を指定しておいた。あとは、放送大学の心理学と統計学関係の番組を録画予約しておいた。音声出力するものがつながってなくても、ちゃんと音声も録音してくれるので、問題はない。

あとは、いろいろと細かい調整をしていこうと思う。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ