2024年4月7日日曜日

むなしすぎる

 あーーーっむなしぃーーーー。むしなしいーーーー。あーーっむなしいーー。

むなしすぎる。

まあ、デビットカードを、使えるようになった。

まあ、路線バスの旅と放送大学の番組を見られるようになった。

回線があるから、ネットでサブスクを見られる。英語字幕付きで日本のアニメを見られるようになった。ちゃんと、生活水準は上昇している。

けど、むなしーーい。むなしーーい。

はやく、あの変化がはじまってくれないかな?

トランプ、はやくしてくれ。

これからどうしようかな。さびしい問題も、むなしい問題も、解決しそうにないなぁ。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ