2024年4月22日月曜日

そろそろ、眠るかな

そろそろ、眠るかな。このさきの人生、どうするかな?

おやすみーー。いろいろと、思い出すけど、俺が悪かった場合のことを思い出すのも、つらいなぁ。もう、絶対にあわない人なんだけどなぁ。

ともかく、じゃあ、俺が、わかいころにもどってやりなおせるかというと、やりなおせない。俺が、かりに、自分の記憶を保持したまま生まれ変わっても、しかたがない。けっきょく、ありそうなのは、あれがこうなって、あれであれで、ああなるということか。

ともかく、歯医者に行くまでに、一回は眠らないとだめだなぁ。これ、ひょっとしたら、眠れないかも。

普通の人が経験できる楽しみって、もう、ぼくにはないんだよーー。まあ、普通の人は、超・鈍感なので、いま、行動できるわけだけどね。みんな、作用機序がわかってない。わかってないやつらばっかり……。これはもう、おしまいだ。しかも、白が、黒の続きをやっているんだよね。黒の残党が黒の続きをやっている。こんなのあるか? わかってないやつらは、黒の道?をあるいている。けど、白は(いいことを)なにもしないわけではない。

 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ