2024年4月1日月曜日

いろいろ、どうするかな?

 しかし、どうするか? さすがの俺もつかれたなぁ。つかれた。おちてしまった手ぬぐいで、一階の居間の掃除をしたんだけど、ひざの上をどうも、刺されたみたいだ。だいじょうぶだと思ってやったんだけど、やっぱり、レインコートズボンをはいてやるべきだったか。居間は、水拭きで、ゴミバサミ?を使った。殺虫剤は、使いたくないんだよね。けど、使うしかないか。しかし、つかれた。

どうするかな?

いろいろ、どうするかな?

あーーあ。どうするかな?

あーー、どうするか? どうするか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ