2024年4月6日土曜日

どうするかな?

 しかし、歯医者、どうするかな?

緊急でやってくれるかもしれない歯医者があるのだけど、実際に、問い合わせてみないとわからないなぁ。問い合わせするときに確認するつもりだけど、たぶん、歯医者もスタッフもワクチンを打ったと思う。まあ、スタッフのなかには、打ってない人もいるかもしれない。けど、まえ、調べたときは、たいていの歯医者が打っていた。客(患者)にも、打った人はまじっているだろう。客が、このあいだのすごいやつとおなじだったら、こまるなぁ。このあいだのすごいやつって、自転車屋のスタッフのこと。目が痛くなったわけだけど、ホルムアルデヒド以外の成分も放出していたかもしれない。かりに、実験的なレプリコンだと、まずい。

歯は、自分の歯がかけたというよりも、つめたところがかけたみたいだ。けど、穴があいている状態なので、これはまずい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ