2024年4月8日月曜日

もう、寝る~-。おやすみ~~~。

 俺の人生はなんだったんだ。さっき、あの子のことを考えた。長期騒音のことを考えた。長期騒音ってほかの人にはどうでもいいことなんだけど、ぼくにとっては、人生のすべてみたいになってしまった。どれだけ、きつかったか。それで、まあ、ぼくは寝るとするよ。今日は、ゴミを出したかったけど、まだ、青いカゴが出てこない。出てくるまで待っているのは、きつすぎる。というわけで、今回も、見送りで、いいや。木曜日に出そう。木曜日は絶対にはずせない。もう、限界だからな。袋のなかで、くっさっている。

もう、寝る~-。おやすみ~~~。

ほんとう、きつすぎる人生なんだよなぁ。

変化、こい。変化、こい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ