2024年4月10日水曜日

生活の質

 なんとか起きて、お茶漬けを食べる。ねり梅を入れたので、梅茶漬けと言ってもいい。ちょっとご飯の量が多すぎたかな。このさき、どうするかな?

生活の質は改善されているんだよ。しかし、なんだかなぁ。主に、いままで見ることができなかった動画を見られるようになったということだからなぁ。

突然、歯がボロボロになったし……。

あーー。

みんながあれをやったせいで、店も入れないしなぁ。買い物も外食も楽しめなくなった。 

*     *     *

まあ、そのうち、シェディングに関してはどうにかなる薬が販売されるかくばられるようになる。そういう薬は、すでにある。あるけど、あっち側の人が使っているだけで、こっち側の人は手に入れることができない。まあ、そういう薬だって、薬なのだから、問題があるかもしれない。作用機序を調べて、判断するしかない。

あっち側の人やあっち側に協力している人が、気分的に平気なのは、すでに対策があるからだ。ようするに、白が勝って、時間がたてば、シェディングに関しては、心配しなくてもいい時代がくる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ