2024年4月13日土曜日

もう、限界だよねーー。

 「もう、俺、いいや」という感じになるよねぇーーー。もう、限界だよねーー。もう、いいや。あーー。

来年の2月ぐらいから、本格的なスタートか。今年の11月5日というのは、準備段階のスタートか。あーー。もう、いいや。パソコン・プログラム系のことも、身が入らない。あいつらがやっちゃったからなぁ。むなしい気分しかしない。「こういうのを覚えても、それがいきつくところって、あれだろ」というのが見えてしまったので、身が入らない。パソコン・美術系のことも、身が入らない。なんか、視力が弱くなるのが、いやなんだよ。どうしても、目を使うからなぁ。旅行なんて、もう、意味がないし、外食ですら、意味がない。

パソコン・レトロ系も、いじりたいようないじりたくないような、よくわからない気持ちだ。

「もう、いいか」という気持になることが多い。親父が残したダニが、ひどいよ。これ、着物にどれだけの影響をあたえているかわからない。しかし、マンションやアパートはだめなんだよな。けど、ぼろい中古一軒家は、やっぱり、だめなんだよね。ある程度、高めのやつを買うしかないかな。とりあえず、このダニ地獄から抜け出すことが先決か。二回引っ越せばいいか。いやーー。それもめんどうだな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ