2024年4月3日水曜日

粗大ごみで一番困るのは、普通の木製タンスだ。

 ともかく、なにを買うにしろ、自分一人で動かせないものはダメだ。粗大ごみで一番困るのは、普通の木製タンスだ。あれが、ガンだ。場所をとって、しかも、処理をするとなると、カネがかかる。俺は、木製タンスをもってないのに、家族が使っていた木製タンスが、邪魔で邪魔でしかたがない。これ、ネズミが入ってない状態で、ネズミの糞もなく、ダニ問題もないなら、ただ単におカネの問題なんだけど、きちがい親父がネズミの糞とダニをおいていったので、めちゃくちゃに苦労している。

冷蔵庫にしろ、冷凍庫にしろ、洗濯機にしろ、タンスにしろ、ともかく、自分で移動できないものはだめだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ