2024年4月30日火曜日

あとでけす

 いろいろと、限界にきている。みなさんが、気がつくのは、2年後ぐらいかな。もう、おそくてたまらんわーー。そして、白のやり方……。これは、おかしい。こんなのは、ない。ダニ問題がなければ、どうにかなるけど、ダニ問題でおいつめられているので、シェディング空間に突入しなければならなくなった。

シェディングも目には見えないし、時間がたったあと問題を引き起こすものが多いので、いろいろな不安要素を抱えることになる。シェディングのあと、症状が出て、なおったにしろ、はいったのは、それだけかということは、わからないわけだ。別のものがはいった可能性があるし、それが、遅効性の毒である可能性もある。

集合住宅に住めなくなってしまったんだよなぁ。こまったなぁ。

さて、どうするか? ダニ問題がなければ、ある程度、余裕があるのだけど……。

そして、基本、体調が悪い。これは、長期騒音の問題だ。長期騒音の上に、いろいろな問題がつみかさなっている感じだ。シェディング以外の問題は、全部、家族が発生源なのである。しかも、家族がさったあとも、ずっとこっちに影響をあたえているのである。こんなのは、ない。

*     *     *

あまりにも、市民が鈍感で、白もこまっているのではないかと思う。この鈍感さは、ない。ひどすぎる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ