2021年1月9日土曜日

ともかく、さむいわけよ。

 ともかく、さむいわけよ。

昨日の夜は、エアコンをつけているのに、ぜんぜんあたたかくならず、布団のなかでこごえていた。いや、さむい思いはしていたけど、こごえてはいないかな。ともかく、さむかった。

あとは、セブンイレブンに行くかどうか迷っている。どうするかな?

年末とおなじだよな。年末は、さみしい気分になって、セブンイレブンで4000円分のなにかを買った。普段食べないものも、買った。今回行って、買うのは、冷凍スパゲッティーとスナック菓子とチョコ系の菓子パンとゼロコーラと決まっている。できれば、ひさびさにサッポロポテトバーベキュー味が食いたいけど、セブンイレブンの似たような商品でもいい。

今日は、洗濯と大根の味噌汁づくりをした。

たいしたことをやってないが、つかれた。冷蔵庫の問題は、かたづいている。横の部屋が、じゅうぶんにさむいので、冷蔵庫に置いておくのとおなじような感じになっている。

となりのハエ千匹?ファンがうるさい。まあ、耳元にハエがたくさんいるような感じだ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ