2021年1月3日日曜日

「ほんとうに、不思議。あの向こうに、宇宙がある?? すげぇーな」と思った。

 セブンイレブンに行ってきた。いろいろと買った。どうしても、「国産」が信用できない。ちゃんと都道府県名も書いてほしい。加工したらもう、書く必要がないとか、ひどいだろ。主なものにかんしては書くべき。

野菜が食えない。

けど、あとでストアに行って白菜の漬物を買うつもりだ。これも、国産。白菜の漬物は、細切れになっているやつはだめだ。セブンイレブンにあるのは、細切れタイプなんだよな。

しかし、むなしい。ほかの人は、どうなんだろうか? まあ、わかったところで、別の個体なので、関係がないが……。しかし……。

今日は、背骨をうしろにぐいっと、まげて、空を見た。青かったよ~~。90度、上の空を見ることはめったにないのだけど、やってみたら、おもしろかった。ほんとうに、きれいな青。このさきに、宇宙がひろがっているなんて、不思議な感じ。雲も、いい感じだった。

「ほんとうに、不思議。あの向こうに、宇宙がある?? すげぇーな」と思った。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ