2021年1月11日月曜日

けっきょく、だるいから横になっているしかないな。

 けっきょく、だるいから横になっているしかないな。

こんな人生……。あーー。ほんとうに、これ。だれだって、長期騒音毒で、こうなるのに……。ほんとうにまったくわかってないやつらばかりだよな。俺がつかれたのは、長期騒音毒で体がだるいのに、動きまくったからだ。どうして、動きまくったかというと、動かないことがゆるされないからなのだ。だるい体で動いていれば、そりゃ、トラブルが発生する。そのトラブルは、人間関係のトラブルに発達する。発達障害でトラブルが発生するのではなくて、長期騒音「で」トラブルが発生する。長期騒音がない人が、「それでも、がんばって動かなきゃだめじゃないか」というようなことを言う。長期騒音がないやつが……。きちがい家族にたたられてないやつが……。 長期騒音でめちゃくちゃにだるいのに、俺はがんばって動いていた。あー、それなのにそれなのに……。きちがい家族にたたられてないやつが、「人のせいにするな」と言ってくる。前投稿の「しょぼい人間」に類似した人間だ。この世は、とことん、地獄だな。人間の質がここまで影響するか?

たしかに、お金はあの世にもって行けない。もって行けない。だから?

体調とカネが、とことん影響する世界に生きているのには、かわりがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ