2021年1月6日水曜日

「キャラ」の問題や「やる気」の問題はでかい

 長期騒音にやられていない、陽気なキャラのぼくなら、いまの世界ならインターネットでお金を稼ぐのは簡単なことなのでーーす。しかし、長期騒音にやられて、大変苦しい状態になったあとは、このぼくですら、金を稼ぐのがしんどくなっている。手短に言うと、ほんとうに、「キャラ」の問題や「やる気」の問題はでかい。キャラの問題と言ったけど、これは、まあ、キャラクターの問題であり、やる気がないキャラクターより、やる気があるキャラクターほうが受けるという意味で、おなじことを言っているということが言える。しかし、まあ、キャラの問題は、キャラの問題、やる気の問題はやる気の問題としてわけておいたほうがいいところもあるので、いちおう、わけて言った。

もともと、市場経済社会というのは、生まれの格差がもろに反映してしまうところがある。時間の経過とともに、差がどんどん広がっていくという問題がある。初期値は初期値のままじゃいんだよ~~。で、まあ、なにを言いたいかのというと、インターネットが発達したことによって、そういう市場経済社会のひどいところ!が拡大していると言いたい。もっと、ひどいことになっている。

ようするに、お金の差はもちろん、重要だけど、ものすごく悪い家族にやられた人間は、二重苦、三重苦を背負うことになってしまうのだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ