2020年6月5日金曜日

弁当などで金がかかっている


なんとか、がんばって買い物に行くかどうか、考えている。
どうするかな?
ほかにも行くところはある。けど、これ、行くかどうかまよっている。

なんかもう、セブンイレブンのそばとかうどんでいいかなと思っている。まあ、そういう弁当のそばは高いんだけどね。昔は、自分でゆでて食べていた。台所が使えなくなってから、弁当などで金がかかっている。

セブンイレブンの近くに郵便ポストがあるので、郵便ポストにも用があるから、行くか?

もうなんかアイスでも買ってくるか。けど、腹がしくしく痛いからやめておくかな。ビオフェルミンを買うべきなのだけど、薬局まで行くのは、めんどうだ。腹はだいぶ、「まし」になったけど、まだ、余韻が残っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ