2020年6月4日木曜日

庭の草や小枝を切ったんだけど、虫に刺された


俺はどうしたらいいんだ?
やっと、午前九時になった。
みんなが活動しだす時間……というか、店や銀行や郵便局があいている時間。俺はこの時をまっていたんだ。
あ~~。しかし、みんなが活動している時間になると、俺は横になりたくなる。

あいかわらず、のどがかわいている。多少、いたい感じもする。
なんていうのかな? カラカラ?

どーするかな。

風呂に入った。
風呂に入るのがたいへん。ほんとうに体力を使いやがるぜ。

今日、庭の草や小枝を切ったんだけど、虫に刺された。肌がきたなくなるのはいやなんだよな。薬をつけたけど、ふくらんでいる。

ほんとーーにつまんない。言いたいことはあるけど、人に言ったってしかたがないことだからな。

あとは、おもしろいETFを見つけた。どうするかな。

電話で確認しなければならないことがあるのだけど、電話をかけると電話代を取られるのでいやだ。だから、直接、銀行に行こうと思うのだけど、銀行はかなりこんでいる。

あとはいろいろと自分の名前を書いて提出しなければならない。これが五つもあるんだよな。
あー、めんどうくさい。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ