2020年6月9日火曜日

もう今日は、けっこういろいろとやった。


はっきり言って、相当につかれた。
もう今日は、けっこういろいろとやった。
ペットボトル、空き缶のごみ捨てをして、段ボールのごみ捨てをして、いらなくなった衣類を捨てた。
そのあと、セブンイレブンに行って、いろいろと食品を買った。
洗濯もした。
けど、まあ、レストランでの不愉快な出来事を思い出して、腹が立った。あとは、家の中にいたゲジゲジのような生き物を逃がしてあげた。

もう、つかれた。やらなければならないことは、ある。
どうするかな?

なんか、つかれたな。

頭がもやもやする。だるい。
けっきょく、今日は、もうこれ以上、むりかな。


+

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ