2020年6月26日金曜日

これから、後半戦どのような展開があるか?


ほんとう、どうしようかな? けっきょく、前半戦は風呂に入ったことで終了か?
これから、後半戦どのような展開があるか? 注目の一戦です。といっても、ぼくしか注目してない。

靴下を見つけようとして、古い地層から、カフェ・モカ・ステックコーヒーを見つけ出した。とりあえず、飲もう。

あーー、うまい。

けど、なにを食べるか? まようなぁ。どうすればいいんだ? ぼくはぁ?? このぼくはぁ!このぼくは!! なにを!! 食べればいいんだ!!!

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ